インターアルペン阿仁スキースクール

インターアルペン阿仁スキースクール。レッスンの様子やゲレンデ情報、風景を紹介。

カテゴリ: レッスン案内

今シーズンも沢山の入校して頂きありがとうございました。12月のオープンからあっという間に最終日となり3月29日で今季の営業を終了ました。今年も皆様とても楽しく滑る事が出来ました、心から感謝申し上げます。
来シーズンも宜しくお願い致します。

インターアルペン阿仁スキースクール
スタッフ一同

3月28日(土)に延期開催予定してました、バッジテスト及びジュニアテストをコロナウィルス感染症の拡散対策として中止とさせて頂きます。
急な開催中止となり、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

インターアルペン阿仁スキースクール

新型コロナウイルス感染拡大予防措置として全日本スキー連盟より通達があり、以下の日程で予定しておりました検定会、および事前講習の日程を変更致します。


級別テスト・ジュニア1級・事前講習
1級・2級、ジュニア1級   変更前:3月8日(日)→変更後:3月28日(土)
1級事前講習        変更前:3月8日(日)→変更後:3月28日(土)

直前の変更となり、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2月に入り阿仁は雪が続いてます、特に今朝は30センチ位の新雪パフパフ、パウンドケーキスノーを皆さんたっぷり楽しんでました!
明日はスキー子供の日、小学生リフト1日券が500円です。また、11日(祝)にはコブ斜面を滑べれる様になりたい方の『コブ入門編』を、16日(日)は『スキー、スノーボードバッジテスト』を開催いたします。ご自分の滑りのチェックに技術レベルの目標にとチャレンジしてみませんか?
詳しくは阿仁スキースクールまでお問い合わせ下さい。

週末はスキーこどもの日でもあり沢山のお客さんが来場されてました。
スクールもちびっこスキーヤーに家族でレッスン、スノーボードも友達と一緒にレッスンと多くの方に滑る楽しさを感じていただけてました。

年末年始のスキー場はとても賑やかでした。今年は全国的に積雪が少ないのですが、阿仁はたっぷりの雪が積もってます。パウダーを滑る方も沢山来られ楽しまれてます!子供たちはまだまだ冬休み、いっぱい滑りに来て下さい!

子供達の冬休み始まり年末のお休みにも始まりました。スキー場はとても賑やかな声が聞こえて来てます。スクールでは生徒さんと久しぶりだねぇ!の挨拶が飛び交っています、今年も一緒に楽しく滑りましょう!

年末に入り来場の方も大変多くなってきました。年末年始はスキースクール入校希望の方も多くお受け出来ない場合も有りますので、予めお問い合わせ・ご予約をお勧め致します。

12月7日よりスキー場がオープン致しました、今年は積雪が少なく現在は第2ロマンスリフトを使ってのサンシャインコースのみとなってます。
スキースクールも本日12/21より開校いたさします。今シーズンも皆様と一緒に滑られるのを楽しみにしております。スタッフ一同お待ちしております。

今年は温かい日が続いてますが阿仁スキー場の雪はまだまだたっぷりあります!週末は仲間同士やご家族皆でと多くの方が滑りを楽しんます。

↑このページのトップヘ